個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約7時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
数ある中より、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学大学経済学部学科 卒業
・2015年からメガ損保にて顧客との仲介役として内勤営業を担当し、事務全般を請け負いました。
その後、大手海運グループ会社に転職し、内勤営業として、顧客との関係構築に務めました。
【資格】
・TOEIC 840点
・英語検定 準1級
・漢字検定 2級
・損害保険・生命保険募集人資格
【現在の業務内容】
・顧客データ管理
・海外現地法人との折衝
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。丁寧に、そしてスピード感を持って、仕事に取り組むように心掛けています。
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業