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Wild parrot

事務・総務・法務

個人 / 女性 / - ( - )

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時間単価 1,000円 〜
稼働可能時間/週 10〜20時間
本人確認
NDA締結
登録日 2020年07月23日
ステータス 仕事内容によります
職種

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
パロットと申します。

日本の不動産売買、リノベーションを主に行う企業で約15年間、経理、アドミニストレーター、データベース管理者として様々な経験を積んできました。具体的には月次決算、年次決算に加え、現金の出納管理、帳票管理、他には不動産販売図面の作成なども担当していましたが、経理業務経験を生かしたデータベース管理システムを開発し大幅な効率化を実現した経験もあります。
常に必要とされる業務の正確性や調整力、コミュニケーション力には自信があります。

現在はアーティストのプライベートアシスタント、アドミニストレーターとしてサポート業務に従事しております。具体的には各種書類管理、計上処理(QuickBooks、Square system使用)、資料作成(Microsoft Office使用)、スケジュール調整、電話・メール・来客対応、交際事務(グリーティングカード作成(Adobe Illustrator使用)・贈答品手配など)。
その他、Los Angeles Unified School District内にある補習授業校にて事務として従事しております。現在ロサンゼルス市内ではオンライン授業のみとなっておりますので、オンライン授業に関わるITサポート全般(Zoom、Schoology使用)、資料作成(Microsoft Office使用)を主に担当しております。

技能・技術
□ Microsoft Office: Excel, Word, PowerPoint
□ Adobe: Illustrator
資格
□ 宅地建物取引士
学歴
□ University Of South Los Angeles 中途退学 (アメリカ合衆国 カリフォルニア州)
□ Yamano Beauty College 卒業
□ American High School Academy 卒業 (アメリカ合衆国 フロリダ州)

稼働時間
週10時間~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
海外からの作業となります為、連絡時間が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。

受注実績・評価

☆Amazon商品リサーチ☆色々な商品も...

ECサイト・ネットショップ構築 ネットショップ運営代行

終了日:2020年11月30日(月)

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スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
Wild parrot さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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