個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年名古屋大学大学院卒業
・2014年~2016年まで一般企業の企画営業・事務・受付業務
・2017年~2020年まで福祉施設での事務・現場業務
・転居により、現在専業主婦
【可能な業務】
学生の時にデータ入力・文字起こしの作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の中でワード・エクセルを活用してきたため、その点に抵抗はありません。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は日によりますが、基本週3日4~5時間まとまった時間が取れることが多いです。
また、土日祝日はほぼ日中は業務可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成