ワーカープロフィール

gabbit06

個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年07月29日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
杉田悠賀と申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・文教大学情報学部メディア表現学科卒業
・本業の方は週3日〜4日程出勤していますので、こちらの仕事はその合間に行います。
・完全な未経験ですが、切り出しが独特なので、「そういう切り出しもあるのか」と興味深く、面白い文章が書けます。かえって未経験というのが、先入観なくありのままの自分を出せるのかもしれません。一度お仕事を受けさせてください。
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆、日記、体験談
【趣味、得意分野】
・レビュー、ブログ記事
・国内旅行 。松本、小樽、黒部ダム、沖縄、広島など、定番の地域やあまり、若い人が行かなさそうな、地域にも行っています。旅行のお仕事を頂けたら、その地について書く記事というよりは、その地で起きたエピソードなどを記事にした方が、自分の味を出せると思います。なぜ、そこに行こうと思ったのか、そこではどのような事が起きたかという記事ですね。
• KAT-TUNを11歳くらいの時から、応援しているので、そのようなジャニーズの記事も書けます。KAT--TUNが専門ですが、他グループの何か、記事執筆、そのほかのお仕事の依頼があれば、そちらも、もちろん頑張ります。とにかく書きたくて仕方がないので、一度お話しを頂けたら嬉しいです。
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
本業の仕事は週3〜4日ほど出勤するので、その合間に稼働します。仕事のレベルと自分の能力のバランスを取りながら進めると思いますが、読む方に何度も読みたいと思わせる文章を書きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。もちろんメール上でもしっかりご連絡を取らさせていただきます。
当たり前の事ですが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。また稼働時間や時間単価も入力しましたが、まだ勝手が分からず、一応入力させて頂いておりますので、入力した時間、単価限りではございません。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

大学・専門学校

文教大学情報学部メディア表現学科

高校・高専

私立柏木学園高等学校

gabbit06 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問