ワーカープロフィール

Hey、お茶

個人 / 男性 / - ( 群馬県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年07月29日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北関東在住の、Hey、お茶と申します。

登録から暫く様子見ばかりです。こういった形の業務で、何が自分に出来るのか出来ないのか、また、やりたいこととの擦り合わせの中で探り探りのまま日々を過ごしております。
現状、記載できるような経歴や実績は見当たらないので、出来ること・出来そうなことを背伸びせずに記載させていただきます。

【出来ること】
・一般業務レベルでのMSofficeの使用 ※1
・タイピング速度 平均的な、日本語で1分間に50字(英数200字)前後
・Javaプログラミング ※2
 言語の基本から応用までを学び、実践的なソフトウェア開発手法を習得(職業訓練)
・サーバ構築、ネットワーク構築 ※2
 LPI-Japan Linux標準教科書を実習含め学習(職業訓練)

 ※1 現状、B/Cの観点から私用PCには導入しておりませんので、スプレッドシート使用案件以外は見送る方針です。互換ソフトに関しましてもセキュリティ上の観点から導入予定はございません。
 ※2 職業訓練にて概要は理解したレベルと思って頂いて構いません。実務経験はありません。

【出来そうなこと】
・プログラミングやバックエンド業務の足を引っ張ること。 

【稼働時間】
平日の1~2時間と週末の空き時間を工面して20~30時間/wは捻出出来ると考えております。

【特記】
飲食店の運営経験があり、現在は深耕型営業職(BtoB)の管理職としてクレーム対応含め、方々との折衝や交渉、マネジメントを行っておりますので、コミュニケーション能力に関しては案件をスムーズにかつ発展的に導くに足るものと思っております。
また、楽曲制作となるとかなり敷居が高くなりますが、趣味でDJをやっておりましたので、ブライダルやパーティー等のBGMで場の空気を作ることには自信があります。

上記【出来そうなこと】に関しましては、無謀と思える案件にも積極的に手を挙げていこうと思っております。不躾なエントリーとなる場面も多々あるかと思いますが、業務の端っこにでも加えて頂けるのならば、"無償であっても参加させていただきたい!"という気持ちの、想いの表れであることを予めお伝えし、またお詫びとさせていただきたく存じます。

お時間いただき、誠に申し訳ございません。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

高崎経済大学経済学部経済学科卒

Hey、お茶 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問