中島 はじめ

動画・映像・アニメーション

/ ライター

ワーカープロフィール

中島 はじめ

個人 / 男性 / 30代後半 ( 和歌山県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年07月31日
職種
スキル

自己紹介

■経歴
①県立高校の機械科卒業

②消防士・救急隊員約12年以上勤務、自分の力を試すべく公務員を退職し、専任webライターとして活動。

■基本情報
①納品本数:3000文字程度なら週に3〜6本納品可能。

②連絡の取れる時間帯:終日可能(返信は24時間以内)

③お急ぎ案件対応します。

■ライティングスタンス
①「こんな記事があったらいいのに」など読者が何を求めているか、読者の気持ちになる。

②知識がない人でも分かりやすい記事を書く。

③自分がわからないことは徹底的に調べて、日々情報は更新されていることを自分の常識とし、自分の情報は「古いかもしれない?」と考え、記事を書くにあたって自分の得意ジャンルでも最新の情報を集めて執筆にあたります。

■得意分野
①【バイクに関する記事】
 トライアル国内A級ライセンスライダー、ライディングスキルがありバイク整備も自分でするため、この分野に関しては自信があります。また、オフロードバイク・オンロード問わず記事をかけます。

②【登山や山歩き、キャンプに関する記事】
 高校3年間のクラブ活動で登山・スポーツクライミングをしていました(県下2年連続チャンピオン)。

③【健康に関するジャンル】
 体作りや食生活・栄養学の観点から体重の増減をコントロールすることができ、生涯にわたって健康的な体を作れるように日々、努力と研究を重ねています。食生活アドバイザー資格の合格に向けて取り組んでいます。

④【資産形成の記事】
 国内・米国株式、仮想通貨をメインに資産運用を日々、研究しているため、資産形成に詳しくなりました。
 その経験から初心者・素人目線からの資産形成記事を執筆します。

⑤【節税、健康保険についての記事】
 個人事業主となってから、「税金」「国民健康保険」について、勉強しいかに「節税」「節約」するかを常に考えているため、本ジャンルの執筆ができます。

■自己PR
①徹底的にリサーチをして結果を出しやすい様に努力します。

②細かいやりとりを行い、クライアントさんの期待に応えれるようにします。

■実績:ワードプレス納品可能です。
①「筋トレに関する記事」「自動車に関する記事」を執筆し、ワードプレスでは「キャンプに関する記事」「ペットに関する記事」を書かせてもらいました。

評価

受注実績

中島 はじめ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 277 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問