個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 25日前
職種 |
---|
皆様、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【現在の業務内容】
海外発注業務、海外価格問合せ、見積り、価格交渉、納期調整、請求作成、
、伝票整理、給料計算、経費処理等を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・翻訳(英語)
【稼働時間】
平日、2~3時間ぐらい、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
長年、営業事務、総務事務の仕事をしており、コツコツする仕事が得意です。
お客様のご要望を伺い、お客様が求めてる仕事を形にしていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り