ワーカープロフィール

自己紹介

自己PRを読んでいただいてありがとうございます。

新卒からSEとして従事しており、企業や自治体向けの業務システム分野において、プログラマプログラマ〜サブリーダー、プロジェクトリーダーと経験を積んでいます。30歳前半からプロジェクトマネージャーとして予算規模2億円規模を担当。以降、多くのPJを担当し、トラブル対応も多数経験するも、根本はコミュニケーションによるところが多いと考え、ご納得いただける品質を納品することは当然として、PJに関わるステークホルダー間の信頼関係の構築が成功のカギとの信念を持っています。
直近では機械学習に関する取り組みも率先しており、これまでのSIベンダーに多い請負開発の将来性に限界を感じ、AI関連をターゲットにした新たなビジネスモデルに興味を持っています。国家資格である情報処理技術者試験(複数)をはじめ、先進技術であるAI系の検定であるディープラーニングジェネラリスト検定(G検定)も保持しており、日々自己研鑽に励んでいます。

プライベート面では、料理が好きなので、10年前あたりから挑戦し、現在では週末は私が家族のご飯を作るまでに至っています。
また、アウトドアが好きなので、毎年、キャンプやBBQで自然を楽しみながら料理することにはまっています。(キャンプ歴7年です)
システム開発と料理は、素材(資源)を最大限に生かしながら成果物を生みだす、という点で同じものだと思っており、日々勉強させられるものですので、自分の成長にはどちらも欠かせないものになっています。

この度、テレワーク、残業廃止など、世の中の大きな流れの中で、自由になる時間が増えてきており、将来のさらなるスキルアップや人生の幅を広げたいと思い、皆様のお仕事のお手伝いをさせて頂ければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

広島県広島市

@junichi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 182 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問