個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただければと思います。
【経歴】
・接客業、オフィス系事務全般
【現在の業務内容】
・サイト管理
・電話、メール対応
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・コーディング(現業務での使用頻度は少なめ)
・経費管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
問合せ対応やサイト管理の経験を生かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。