KATSU123

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

KATSU123

個人 / 男性 / 30代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2020年08月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
Webサイト制作をしております、平 克斗 と申します。

『全力を尽くして高い満足度を目指します!』
【 1. 低価格で値段以上の製品を! 】
制作コストが安いことは大きなメリットです。
ただ、クオリティが低くなるのではと不安が大きくなるはずです。
私は、1つ1つの製品に対して、ご要望を最大限実現すべく全力を尽くします。

【 2. 要望には最大限の対応を! 】
WEBサイトと一口に言っても、お客様ごとに望むものは違います。
私は、そんなお客様からのご要望には本質を捉え、全力で対応します!
さらに、訪問者の目を惹くアイデアやロゴ作成・LP、バナー制作など幅広く対応いたします。

【3. 丁寧な対応で安心感を! 】
受注後は迅速に制作過程を把握し、丁寧に説明させていただきます。
また、WEBの知識がない場合でも、都度丁寧に説明しますので安心してご依頼ください。

【4. 入念なチェックで満足感を!】
WEBサイト完成後も、正しく表示されているか、スマホ画面でのレイアウト崩れがないか、しっかり動作しているかなど、入念なチェックを行い納品します。
安心・満足の製品に仕上がるよう全力を尽くします。

【 PR 】
私が大切にしたいことは『コミュニケーション』です。
基本的なことですが、いいサイトを制作するため・100%満足していただくためには、とても重要なことだと実感しています。

「連絡が早くて助かる」「いろいろな提案してくれるから選択肢が拡がって助かる」「完成形のイメージが想像できて助かる」「この金額でそこまで対応してくれるなんて」という声をいただけるよう、お客様ファーストな行動で取り組んでまいります。

また、WEBサイトを制作するだけでなく、そのWEBサイトが最大限貢献できる・費用対効果の高いものにするため、アクセス解析や広告運用により、集客数やお申し込み数などの目標数値達成をお手伝いさせていただくこともできます。

御社事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。 

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

三重県

KATSU123 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 321 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問