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最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学を卒業後 現在の会社に入社(電気通信業)し、携帯電話ショップ副店長、コールセンター講師、携帯電話ショップ営業支援の各担当での勤務経験があります。
・現在は同じ企業にて通信品質保守関連の事務を行っています。
【現在の業務内容】
・スケジュール管理(Excel、社内システム入力)
・お取引さま向け/社員向け資料作成(PowerPoint)
・電話対応(受電・架電)
などを行なっています。
【可能な業務】
PCに関する資格等はありませんが、基本的な操作は可能です。
接客・電話対応しながらデータ入力が必要な業務ですので、キータッチは速い方ではないかと思います。
【稼働時間】
平日夜間と土日祝日を中心にお仕事をしたいと考えています。
子どもが2人おりますので、週の稼働時間は最大6時間程度だと思います。
誠実に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成