ワーカープロフィール

xippo

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年08月22日
職種

自己紹介

観光トラベル専門Webライターの、xippo(しっぽ)と申します。
2008年から、ときどき有名観光地に住んだりしています。
旅行で知る観光地と、住んで知る観光地の魅力は、まるで違うものだと思います。
地元民にとっては当たり前すぎて気づかないような魅力を、よそ者目線でキリトル感度は高いと自負しております。

♦以下は、これまで住み込んだ観光地です↓
 1:山梨県・西山温泉
 2:栃木県・湯西川温泉
 3:静岡県・熱海温泉
 4:新潟県・赤倉温泉 (http://jaras-web.net/news/event/4459/)←2017年に書いた記事の一部です
 5:群馬県・草津温泉←(いまここ/2018年~現在)

Webライターとして、私が書いた記事を通し、「ここに行きたい!」と思っていただけるお手伝いができたら本望です。

納期は厳守いたします。
また、ご要望があればできるだけお力添えさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

【基本情報】
・副業Webライター
・稼働時間:7:00~8:55/17:00~18:00
・連絡可能時間:7:00~8:55/17:00~19:00
・得意分野:観光トラベル系全般
・執筆可能ペース:2記事/一週間(3,000文字の場合)※柔軟に対応します。
・使用ツール:Word/Excel Googleドキュメント/Googleスプレッドシート slack
       Nikon D5300(デジタル一眼レフカメラ)

「読者様に少しでも私の記事を役立ててほしい」というスタンスで仕事しているので、修正依頼も大歓迎です。
少しでも気になる箇所があれば喜んでリライトしますので、私に対し、修正依頼についてご心配していただく必要はありません。

また、得意分野以外でのライティングについても、専門家になるつもりで徹底的にリサーチさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

ここまでプロフィールをご覧いただきありがとうございます!

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

xippo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 53 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問