個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
経歴:
・新卒で外資系コンサルティング企業へ入社⇒事業会社へ転職⇒別の外資系コンサルティング企業で現在勤務。
経験領域:
業種⇒小売、物流、金融、通信、公共サービス
経営コンサルティング⇒デューデリジェンス、新規事業立ち上げ、BPO、ヘルスケアサービス立ち上げ、等
テクノロジーコンサルティング⇒DX推進、社内システムのクラウド化、モバイルアプリサービス立ち上げ、ECサイト構築、等
稼働内容:
・平日2~3時間、土日祝日4時間で平均20時間/週 程度の稼働が可能です。稼働を増やす場合は応相談とさせてください。
・コミュニケーションは電話、メール、チャット、Web会議での応対が可能です。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析