個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住の杉山と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年~2019年まで企業の営業事務
・2020年~現職、電気工事関連の経理、一般事務
【可能な業務】
・Excel、Word作成
・文字起こし
・資料作成
・データ入力
・テキスト入力
近年事務職メインで就業しており、パソコンを使用することが多くあるため、データ入力やリスト作成など得意としております。
その他、ヒアリングしながら文字起こしをする業務をしていました。
誤字脱字をチェックする業務もしていたので
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日と土曜のうち、週3日、5~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / シール貼り