個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 10日前
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はじめまして。
プロフィールを見ていただきありがとうございます。
簡単ではございますが、下記に経歴等をご紹介させて頂きます。
【経歴】
・2017年~2018年
大手車メーカーの事務
受注、在庫管理、発注、納期管理
・2018年~2021年8月
タイのプーケットにて旅行代理店の受付事務
受付、経理、庶務、通訳等、マーケティング業務、請求書作成、来客対応、予約管理、予約代行
・2021年10月〜2022年10月
外資系貿易事務
営業事務、受注発注、請求書作成、売掛金管理、会議データ作成
【得意な業務】
・エクセル・ワード
・ワードプレス
・パワーポイント
・ドメイン管理
・SAP
・システム
その他、画像の加工や請求書作成、データ統計まとめ、海外のシステムを使った業務も経験があります。
【これまでの業務】
これまで事務経験が多いことから、事務スキルを伸ばすことに着目してきました。
簡単なデータ入力、お客様とのメール対応(日本語、英語)
システムを使用した請求書作成、見積書、売掛金の残金を抽出等
タイでの業務は、領収書作成(日本語・英語)
請求書作成(英語・タイ語)
簡単な文書の翻訳(タイ語⇔日本語)
お客様のサポート (日本語・タイ語・英語)
電話にて予約等の手配 (タイ語・英語も可)
HP編集 (ワードプレス)
貿易事務の業務では
売上金の管理や予約管理、在庫管理等、納期をお客様へ連絡
営業サポートを担当していた為、丁寧、伝わりやすい言葉でのコミュニケーションを意識しつつ、事務業を効率よくこなす必要がありました。
【語学スキル】
主にタイ語。
読み書きが得意です。
簡単なバラエティやYoutube、子供番組の翻訳も可能です。
メニューや看板の翻訳等
韓国語は読むことが可能です。
英語日常会話レベル
【得意なジャンル】
・語学(タイ語)
・美容
・旅行
・音楽
・メイク
・食事
【稼働時間】
平日 土日 /20~30時間
円滑に連絡が取れるよう、早いレスポンスを心掛けております。
丁寧且つスピーディーな業務になるよう努力致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
神奈川県
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)