個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在海外在住ですが、日本時間に合わせての対応が可能ですのでご安心ください。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
週10~20時間
(事前にお知らせいただければそれ以上の稼働も可能です)
【可能な業務】
Microsoft office specialist(Excel・Word・PowerPoint)の資格を所持しております。
過去に日本でAuto CADオペレーターとして勤務しておりましたので
データ入力や各種ソフト操作等、正確・確実な業務が可能です。
日本では個人事業としてネットショップの運営を行っておりましたので
注文管理など一連の業務も可能です。
納期を守ることはもちろん、迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
ご検討の程よろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成