個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールご覧頂きありがとうございます。納品物の品質と、納期を守ることを大切にしています。その上で、丁寧かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
Slack、GoogleChat、GoogleMeet、Teamsなどを使用しています。
以下、可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
■得意なこと、出来ること
・商品/サービス、コーポレートブランディング企画、サポート
・SNS管理運用(Twitter, Facebook,Instagramは運用経験あります)
・WordやPowerPointを使用した資料作成及び既存資料の体裁整える修正等
・市場調査及びレポーティング
・消費者及びクライアント対応(メール)
・SNS投稿文作成
・記事作成(3000文字くらいまでの短いもの)など
■使用ツール
・Microsoft Word, Excel, PowerPoint
・Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド等
■稼働時間/連絡について
・平日朝夜、土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
*できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
・連絡は基本的に平日朝夜、土日祝時はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂くこともあり、その際はご連絡をさせて頂きます。ご了承頂けますと幸いです。
■経歴
2010年〜2016年
日用品メーカーにて貿易実務、海外商品マーケティング、ウェブサイト運営、事業計画策定などに6年間従事。
2016年~現在
IT関連会社にてコーポレート広告企画、国内海外MA企業の社名変更〜コミュニケーションツール開発などブランド関連業務を行う。業務上、マネジメント層とのコミュニケーション(やり取り、資料作り等)があります。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
同志社大学文学部卒業
University of London, Queen Mary, MBA(在学中)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング)