Myka_sd

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

Myka_sd

個人 / 女性 / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2020年09月03日
職種
スキル

自己紹介

【稼働時間】
納期1日2日のお急ぎまたは短時間の映像編集から、じっくり数日かけて時間をある程度要する編集でも対応致します。
平日休日関係なく一日3時間〜10時間以上の実働が可能です。



【可能な業務】
※当方女性です。大雑把な部類でも多少は可愛く仕上げられます。※

美容系・料理などの動画で撮影自体はできるけれど……とお困りのクリエイターさんの編集担当や、男女問わず歌ってみた・踊ってみた動画の編集。
△この辺りでしたら1日2日頂ければ納品可能です。△
その他企画もの・長時間撮影の大作なども納期に無理が無ければ勿論可能です。

YouTubeやニコニコ動画へアップロードする動画へのテロップ挿入から動画内のモザイク加工、動画のカットや繋ぎ作業、素材さえあれば別撮り合成やエンディングまでの挿入合成も可能です。

文字にはうるさく、例えばウェブ小説などはあえて感想に書きはしないものの、ぶつくさ言いながらそれでも内容は楽しませていただいているので……一時期は添削する仕事を探していた事も有りました。

誤字や誤読にはツッコミアレンジも含めて、対応出来ます。

【趣味】
①あらゆる小説・辞書(アクセント辞書・国語辞書・方言関係・専門用語)など広範囲で文字を読む事。
②動画を見る事。
③音楽を聴くこと、好きなジャンルであればどうしようも無い素人からプロまで、歌やダンスは楽しめます。

ほぼ丸一日これしかしていないので、そこから繋がる人間関係を大事にし、お仕事に繋げたいと思いました。

イメージの擦り合わせをきちんと話し合い、連絡を怠らず良好な関係を築いて行けられればと思います。

毎日行なっているルーティンや趣味から得られる知識や想像力が、皆様の助けとなる様努めたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

評価

受注実績

Myka_sd さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問