個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下、経歴と主な経験業務になります。
【経歴】
東証プライム市場上場企業(年商1000~1500億円)に経理担当者として10年以上勤務
【主な業務内容】
・仕訳伝票処理をはじめとする決算業務
・決算短信、有価証券報告書等の開示業務
・税務申告業務(法人税、消費税、固定資産税等)
・Excel/Accessを利用した業務改善
などを担当しております。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
ご要望に応じた柔軟な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
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