ワーカープロフィール

自己紹介

【自己紹介】
海とゆっくりした時間が流れる、湘南茅ヶ崎市を拠点に個人事業主の屋号「AppDesign(アップデザイン)」でデザインエンジニアとして活動しています。
Web・紙媒体のデザインやWeb制作・空間デザイン等を主に行っております。

【経歴】
1989年生まれ→高校卒業後→情報科学専門学校 Webデザイン学科→ 都内デザイン事務所8年間携わる→Apple Japan入社→自分自身の情熱で世の中の人々に役立てたいと思い、湘南茅ヶ崎市を拠点に、個人事業主の屋号『AppDesign(アップデザイン)』でデザインエンジニアとして独立。

【AppDesignにできる業務内容】
・グラフィックデザイン全般 ・Webデザイン ・Web制作/導入
・UI/UX設計 ・空間デザイン等 

【デザインへの思い】
デザインに求められるのは、見た目の良さだけではありません。デザインがユーザー体験全体を決定づけると考えております。
そして、せっかくの人生ですので『〜一生もののデザイン〜』というコンセプトの元、情熱を持ってクライアント様に寄り添いながらデザイン制作をしております。

私は「シンプル・ミニマルで印象に残る」そんなデザインを得意としております。
ご質問やリクエストなどございましたら、お気軽にご相談頂けますと嬉しいです。

【活動時間/連絡について】
⦅活動時間⦆
フリーランスでお仕事が大好きなので決まったお休みは御座いません。
お急ぎのご相談なども丁寧に即日ご対応致します。
⦅連絡⦆
お仕事のご依頼後のやりとりに関しまして、クラウドワークス上でのメッセージ機能を利用したやりとりはもちろん、クライアント様のご要望に応じてチャットワークス・Slack等のコミュニケーションツールを使用したスピーディのご対応が可能です。
又、納品後のアフターフォローも丁寧にご対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

【使用PCのOS】
・macOS

【使用ソフト】
・Adobe Creative Cloudコンプリート契約中
主にIllustrator・Photoshop・Lightroom・XD・InDesign・Dimension・After Effects・Dreamweaver・Adobe Fontを使用

ご縁を大切にしております。どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県平塚市

大学・専門学校

情報科学専門学校

高校・高専

神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校

AppDesign. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 101 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問