ワーカープロフィール

dnds-Shutoku

個人 / 男性 / 60代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2015年03月05日
職種

自己紹介

Script言語は好みませんが、開発言語不問で多岐に渡るシステム、アプリケーション、パッケージ、各種ドライバーやハードウェア組込み制御ソフト等を開発してきました。
初期の頃ですが、レセコンや財務会計ソフトなども開発しました。
凡そ殆どの業務をカバーできる経験があると思います。
Windowsアプリ開発の受託数が最も多いと思いますが、協業(同業者)の繋がりもあり、組み込み系を含み、ほぼ全ての領域をカバーできます。
ベンダー、メーカーともある程度のコネクションもあり、某メーカ著作のプリインソフトなどの受託実績もあります。
PC関連以外にも自動車メーカーの次世代コンソールのモックアップや国際宇宙ステーションで稼動するシステムや戦車等に実装されているGPS関連の組込み軽など、仲間内には多岐に渡る開発者がいます。
総じてWEB系のエキスパートではありませんが、病床サービスのASP、アンケートシステムのエンジンCGI、文書検索エンジン、遊興台メーカーのシミュレータやGPUプログラム、ゲームバックエンドのCGI等、WEB系システムの受託開発実績はあります。
EXCEL等のユーザ分野は専門ではありませんが、EXCELのような表計算機能を含む日本初の統合ソフトパッケージを開発した経験がありますので、VBAやマクロ等への対応は可能です。
某重工企業の依頼で、プラント設計用の構造、容積、材料計算システムをVBAで開発した実績があります。
ここ20年は基本的に個人ベースですが、取引口座やNDA等で法人契約を要する場合の為の法人も所有しております。
経験の多い同様の協業者と連携しており、いろいろな案件に柔軟に対応できると思います。
主たるスキルは対象業務の理解であると思っており、一般会計、財務、監査、法務等についてもある程度勉強してきました。
冒頭の通り、スクリプト系は好みませんが、必要であれば開発言語不問で対応可能です

よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京都品川区

大学・専門学校

中央大学理工学部管理工学科

dnds-Shutoku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 133 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問