個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は専業主婦をしておりますが、2年前まで20年程事務職に就いておりました。
経歴を紹介させていただきたいと思います。
【資格】
・簿記2級
【業種】
・カーディーラー(約4年)
新車・中古車の登録業務と来客対応、入出金業務
・寝具卸業(約14年)
経理全般
・寝具貸出業(約3年)
経理全般
【経理で担当した業務内容】
・会計ソフトへの仕訳入力
・請求書発行
・売上・仕入の管理
・入出金や支払い業務
・在庫管理
・給料計算
・従業員の入社や退職に関わる社会保険等の手続き
・年末調整
【稼働可能時間】
・主に月曜日~金曜日の5日間、1日3~4時間程度
集中力があり、何事にもコツコツと一生懸命に取り組みます。
丁寧なコミュニケーションと早いレスポンスを心がけております。
お力になれるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ