個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
snsn06355と申します。
以下に詳細を記載しております。
【資格】
・秘書検定3級
・普通自動車免許
・情報セキュリティ基礎
【経験業務内容】
・人事/総務
(派遣採用、健康診断、講習会実施、簡易の契約書作成/管理、勤怠管理、入退社手続き等)
・営業事務
(受発注、在庫管理、請求書処理、クライアント対応、媒体対応)
・接客業
(エステティシャンとして施術、日報作成、在庫管理、売上管理)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて週10時間程度で、在宅ワークのみをお受けしております。
※相談可能
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)