トータルプランニング

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
FP・ファイナンシャルプランナー 4 5年以上 2級(AFP)合格後に念願の上位資格であるCFPに合格しました。
FP協会でCFP登録して業務に活用しております。
社会保険労務士資格 3 5年以上 個人事業主になる前には、会社の総務部で労務管理全般を行っていました。社労士登録は現在していませんが、実務経験はあります。
宅地建物取引主任者(宅建) 3 5年以上 以前会社に勤務していた際に不動産部門に所属していた際に登録していましたが、現在は個人事業主としての宅建登録はしていません。
実務経験はサラリーマン時代にあります。
第1種衛生管理者 5 5年以上 前職では50名以上の会社では設置義務がある安全衛生委員会の事務局を長年しておりました。実務内容に関するものには自信があります。
ISO9001・14001内部監査員 3 5年以上 ISO9001:1994と2000の資格を保有しています。
品質管理室の事務局長をしておりまして、品質マニュアル全般作成に携わっていました。各部門への内部監査も経験しております。
日商簿記検定2級 3 5年以上 前職では総務部門に配属したことがあるので資格を取得しました。
現在では個人事業主として自分の経理に役立っています。
またセミナーで青色申告・白色申告の決算報告書、確定申告の作成や経理業務に関する全般を説明した経験があります。
1級土木施工管理技士 3 5年以上 前職が建設業なのでその際に資格を取得しました。
測量士 4 5年以上 大学が土木科でしたので卒業と同時に測量士補を取得しました。
建設業に就職しましたので、実務経験で申請して測量士を取得しました。
危険物乙種第四類取扱者 3 半年〜1年 前職がガソリンスタンド部門があったので資格勉強して取得しました。
時々ですがガソリンスタンドで勤務しておりました。
防火管理者 3 5年以上 甲種の防火管理者を保有しています。
定期的な防火訓練等の計画を立てて前職では運用していました。
安全衛生推進者 5 5年以上 安全衛生委員会の事務局をしていた際に、実務に関することでしたので取得しました。常時10人以上50人未満の支店・営業所があったので資格取得は役に立ちました。
トータルプランニング さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1130 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ