個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に私の経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年3月 東海圏4年制大学(文系情報学部)卒業
・2003年4月~2007年2月 中小企業3社にて一般事務。
・2007年3月 結婚のため退職しました。
現在、小・中学生の子ども達の母として専業主婦をしています。
【経験業務】
電話応対、来客応対、顧客データ入力、見積書作成、小口現金管理
売掛金管理、請求書発行・発送業務など。
コツコツ作業が好きで、タイピングが得意です。
【使用ツール】
・Word,Excel,Chatwork,Google spreadsheet
基本的な操作であれば、問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の9:00-15:00 / 20:00以降
1日5時間+α のまとまった時間で在宅ワークをお受けできます。
(土日祝日は流動的ですが、3時間ほどの仕事時間は確保できます)
一生懸命取り組ませて頂けたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。