個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Ranaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西学院大学 法律学部 法律学科 中退
・カナダ留学経験
・営業事務/経理事務/貿易事務など企業で15年以上活動
【資格】
・簿記3級
・TOEIC 835点
・マイクロソフトオフィススペシャリスト
【現在の業務内容】
・見積書作成/顧客メール・電話対応
・カスタマーサービス
・請求書作成
・自社HP更新/翻訳
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、様々な業務を同時に処理してきた経験から臨機応変な対応も可能です。
【稼働時間】
平日1日 2~3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理事務/営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業