ワーカープロフィール

daiwinters

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年09月21日
職種

自己紹介

はじめまして!ダイと申します!
今回、クラウドワークスのライティングの案件に初めて応募致します。言葉足らずで不備がありましたら申し訳ありません。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

大学では語学系の学科でポピュラーカルチャーを専攻しており卒業論文も映画に関する内容でした。
大学卒業後はGMO傘下のSEO、サイト作成の会社に入社しまして成果報酬型のSEOサービスの販売、施策をやっていました。
4年間勤めた後に福祉職に転職しまして、本業では福祉、副業ではウェブ関係の仕事をして現在に至ります。

映画がとにかく大好きで年間数百本のペースで視聴しております。ネットフリックス、U-NEXT、アマゾンプライムビデオ、ディズニープラスなどのサブスクにも全て加入しており、映画館に行っての観賞も頻繁にしています。
第三者から聞かれたタイトルがわからない映画の内容もキャスト、スタッフ、監督などを聞かれたら即答できるのが特技です。
また自身で収益化済みのYouTubeチャンネル(チャンネル登録者5000人程度)を運営しており映画レビューなども台本を作成して撮影して投稿しておりま
すので映画関係の文章を作成するのは得意です。
SEO関連の会社に勤めていたこともあり、キーワードを入れ込んだブログの更新なども得意です。

1日に使用できる時間は2.3時間を想定しております。


いずれ完全に在宅で仕事をするようにしていきたいと考えておりますので。何卒よろしくお願いします。

評価

受注実績

daiwinters さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 111 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問