個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
土井と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年東京オペレーター学院テレフォンセクレタリー科 卒業
・1990年→1992年 販売を経験
・1992年→現在迄 硝子・サッシ卸売業、板金塗装会社等にて
受発注管理業務 納期調整 回収差額 請求書作成等を経験
【資格】
2006年 Microsoft Office Specialist Master資格取得
(Word,Excel,PowerPoint,(2002年)
【現在の業務内容】
受発注管理
受注入力
売上入力
納期回答
入庫出荷確認
入金処理
請求書発行
等を担当しております。
その他に可能な業務
【可能な業務】
ブラインドタッチでインプット可能です。
スピードと正確差には、自信がございます。
売掛金、買掛金照合
入金確認
在庫管理
電話応対
納期交渉業務
電話秘書業務も可能です。
【パソコン技能】
エクセル
表作成、計算式をいれる。
グラフ作成、集計業務
オンラインの対応も出来ます。
Word、Excelの操作が分からない方に教える事も出来ます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日の夜19時位からでしたらば、22時迄ならば
水曜日、木曜日は可能です。
営業事務の経験を生かして、電話応対、入力業務、納期調整、メールに代行にて
回答等、幅広い対応ができます。
神奈川県