個人 / 女性 / 60代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本佳代子と申します。
経理・会計業務、人事労務・勤怠管理、秘書業務等に伴う事務処理を
得意としています。
60歳前半です。高齢者を利用されるメリットは?と、言うと・・・
責任感、プロ意識の強さ。突発的なことイレギュラーなことへの対応力。
と、言ったところだと思っています。
2019年4月に10年間勤務したスリランカNGOの業務を任期満了で終えて
帰国しました。その海外勤務経験のお陰様で、リモートワークのスキルが
向上したように思います。
日本において、このような在宅勤務の仕事を受注させていただくのは、
初心者ですが、責任をもって取り組むことはお約束させていただきます。
因みに職歴概要としては
・1977年から独立行政法人、中小企業、上場会社連結決算子会社で
経理・人事労務・総務・幹部秘書等の業務に就き、2010年から
スリランカ民主社会主義共和国ローカルNGOで英文経理等の業務を
経験し、任期満了て昨年(2019年)帰国して現在に至ります。
【可能な業務】
・経理全般(データ入力、月次決算、年次決算等)各会計ソフト対応
・人事労務(社会保険各手続き、勤怠管理、給与計算、年末調整等)他
【稼働時間】
週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成