個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オーストラリア・メルボルン在住で現在学生の、早川と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年大妻女子大学卒業
・2012年~2015年までクライアント先でビジネスプロセスアウトソーシングサービス業務。主に、新規事業所立上げ及びメンバーの教育
・2015年~2019年までスタートアップ企業にて新規事業の立上げ事務全般業務
詳細については下記ご確認ください。
https://www.linkedin.com/in/saki-h-5304a4142
【可能な業務】
・オペレーション業務全般
・業務改善の提案と実行
・資料作成
・データ入力
スタートアップ企業にて一般事務の業務は一通り経験しております。
また、業務の工数分析及び工数削減の提案も可能です。
オペレーション業務に関しては、インバウンドでのクレーム対応もしておりました。
メールでのお問合せ対応も可能です。(イン・アウトバウンド)
マニュアル作成及び文章の打込み作業も得意とします。
【得意なジャンル】
・ECサイト
問合せ及びECサイト運営業務でのマニュアル作成。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
また、エクセルにて関数も使用できます。
【稼働時間】
平日1日2時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、迅速な「報告・連絡・相談」は徹底しております。
また、チャットでのコミュニケーションも円滑に対応いたします。
緊急時の業務についても臨機応変に対応できます。
東京
大妻女子大学
大妻中野