個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は現在、韓国に住んでいます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年 大学卒業
・2007年~2016年まで企業の事務員として勤務
・2016年~ 結婚のため退職、韓国へ移住
・2019年11月〜2020年7月 商社(取引先は100%日本企業)にてアルバイト(事務員)として勤務。コロナウイルスの影響で会社の経営悪化の為、退社。
現在は専業主婦です。
【可能な業務】
・基本的なPC作業、事務作業
・メール対応
・買付、発送作業
【得意なジャンル】
・ファッション
・グルメ
・インテリア
【使用ツール】
Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日4時間までのお仕事を希望します。
時間などは柔軟に対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧な仕事とコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り