個人 / 女性 / 40代前半 ( 佐賀県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐賀県在住で現在育児中で在宅でできるお仕事を探しています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年関西大学卒業
・2006年~2012年までメーカーの営業職・経理事務・電話対応業務
・2012年~主人の転勤のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・データ入力
前職では経理事務を担当し、伝票入力、請求書発行、支払依頼書作成、ネットバンキングによる支払等を行っておりました。
・テレアポ・電話対応
学生時代には大手コールセンターでの発信業務経験有
新卒入社にて浄水器メーカーの営業、経理、カスタマーセンターでの電話対応経験有
・子育て
3人の子育てを通じて、様々な経験を積みました。
子育て自体の知識
子育て関連の文章作成にも対応します。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
兵庫県
関西大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)