ワーカープロフィール

こよき

個人 / 女性 / 50代前半 ( - )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年09月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
こよきと申します。
塾講師をしながらイラストレーターをしております。休みの日に主婦業の合間に制作しています。リアルなイラスト、ストーリーがあるイラストが得意です。

【経歴、経験】
・愛知県立芸術大学で油画科専攻
・美術講師〜現在主婦、一児の母。
・Adobe ACProfessional 認定合格
前職は公立学校で講師をしてました。子育て期間を挟み、トータル10年しております。仕事内容は生徒に美術を教えることですが、自身の作品制作を続けています。写真スタジオで写真加工修正の業務をしていたこともあり、写真画像をピクセルから修正することを学びました。

【実績】
印刷会社様の会社案内を制作しました。クライアント様は、オリジナルキャラクターを編集してARやVRを使い販促業務を提供する会社です。そのオリジナルキャラクターのイラストと社員様の似顔絵イラストを組み合わせたページ作成、社長のイラストをコメントに合わせたアニメーション制作など、とても面白い会社案内を作成させていただきました。
詳細はコチラ https://koyoki.me
ポートフォリオサイトをpicdigに掲載しております。https://picdig.net/koyoki

【使用ソフト】
・procreate ・Adobe photoshop・Adobe illustrator ・Adobe fresco AdobeCC を活用しております。アニメ塗りイラストが可能です。

【可能な業務】
・手描き風イラスト作成 
・似顔絵イラスト
・写真をイラストにする、リアル系のイラストならお任せください。
写真を加工した背景、漫画背景をつけることができます。JPEG、PNGファイルで完成品提出、修正手直しの後O、Kでしたら ai、PSD、PDF形式の納品が可能です。

【稼働時間】
週3日程は勤務してますので連絡取れない時間帯がありますが、24時間以内に必ずお返事いたします。勤務がない日は9:00〜18:00の時間帯にzoomやチャットで打ち合わせが可能です。Chatwork ,Slack で連絡が可能です。なお、20時以降の打ち合わせや会議は対応できません。
連絡は確実に、仕事は丁寧にクオリティを維持することを心がけています。お気軽にお声かけください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

愛知県立芸術大学

こよき さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 268 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問