個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都立商業高校 卒業
・2011年から2020年6月まで、営業事務として企業で就業
その前職では、経理事務を行なっていました
【資格】
・簿記二級
【経験業務内容】
・伝票整理
・会計ソフト入力、仕訳作業
・営業事務全般
・見積書作成
・メール対応
・エクセルによる進捗管理
等
・コールセンターにてユーザー対応
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務のほか、コールセンター業務も経験あります。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)