ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
現在カナダ在住の空まめ。と申します。

【主な経験・スキル】
■営業・販売(教育ツール、携帯電話、食品)
■マッサージセラピスト
■取材・ライティング
■Webコンテンツ企画・編集
■日英リサーチ
■写真撮影・画像加工

得意分野は主に①インタビュー、②旅行、③社会貢献活動、④健康です。

・これまでに企業や病院、学校、海外の美容クリニックや飲食店などさまざまな場所で働く方150人以上の方にインタビューをさせていただきました。
・旅行に関しては国内外問わず自然の美しい場所やユニークな文化、特徴のある場所に行くことが好きで、約40カ国ほどを訪問し旅行関連Webサイトで記事執筆をしました。
以前滞在していたオーストラリアでは現地日系メディアにて英語でのリサーチや企画提案、取材・執筆を担当させていただきました。
・社会貢献活動に関しては特に貧困、環境問題に関心があり、ファッションや日用品等の買い物を通して持続的に支援するためのアイデアや取り組みをリサーチしています。これまでにインドでのボランティアや東南アジアの施設への支援、またフェアトレードに関するリサーチ記事の執筆等をおこなってきました。
・健康に関しては、カナダでも続けているセラピストの仕事を通して、姿勢や食事、生活習慣と体の関係について学んできました。また美容についても関心があり、整顔やコルギについての知識も備えております。

取材・執筆のほか一眼レフでの写真撮影・加工も得意としています。

納期はきちんと守り、クライアント様のご要望に柔軟に対応できるよう心がけております。どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

空まめ。 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 281 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問