コントレス株式会社

システム開発

/ デザイナー

ワーカープロフィール

コントレス株式会社

法人 / - / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2020年09月28日
職種

自己紹介

【自己紹介】
名前:松本郁也
経歴:東京大学工学部4年
   デジタルマーケティング支援を事業とする「コントレス株式会社」代表

【サービス内容】
・納品後もお客様が簡単に運用可能なノーコードツールを用いたLP制作
・お問い合わせ増を見越した内容・デザインに凝ったホワイトペーパー・資料制作
・AIによって最適な見出しとタイトルを分析したSEO記事制作
・企画提案から、刺さる告知文章・メインビジュアル制作、集客、運営まで一貫サポートするウェビナー代行

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
・制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
・Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。
・LP制作はノーコードツールを用いて作るため、納期後のお客様による運用が容易です。また、わからないことが生じた際にも、お気軽にご相談いただけます。
・Zoom、Slack、ChatWorkを用いたコミュニケーションが可能です。

 コントレス株式会社は、「Contents(コンテンツ)をConcentrated(中身の詰まったもの)へConvert(変革する)」を企業理念としています。
 インターネットが普及し、スマートフォンを一人一台持つ時代になったことで、消費者は商品やサービスを購入する前に様々なデジタル媒体をチェックするようになりました。
 また、実際の店舗に足を運び、手にとってから購入するだけではなく、口コミなどを参考にしながらECサイトで購入することもごく当たり前のものとなりました。
そして、この風潮は「コロナ渦」によってさらに加速しました。LP、ホワイトペーパー、オウンドメディア、ウェビナーは今後、デジタルマーケティング手法としてさらに浸透していくでしょう。
 素晴らしいサービスや商品を提供しているにも関わらず、これらにかけるリソースやノウハウが足りず、それが世間に浸透させることができないという課題を抱えていらっしゃる御社事業の発展に少しでも貢献できるよう全力でサポートさせていただきます。

コントレス株式会社 代表 松本 郁也

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

長野県

大学・専門学校

東京大学

コントレス株式会社 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問