個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Rikoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
化粧品PR兼講師ののち、某百貨店のディレクターバイヤーとして、マーチャンダイジング、商品PR、在庫管理等及びイベント運営統括として活動。
中国大陸に精通。現在ヨーロッパ市場に携わる。
【可能な業務】
・ECサイトにおける写真掲載等の事務作業全般
・商品PR、ライティング
・プロジェクトスケジュール設定
・ワード、エクセル、パワーポイント使用可能
・パソコンを使ったちょっとしたお手伝い 等
【稼働時間】
・チャットや打ち合わせ等は曜日に関わらず16時以降ー23時頃まで可能
・週に20時間程度の在宅ワークをお受けしております。
丁寧なコミュニケーションと必要事項の事前連絡を心がけております。
ご相談いただければ、条件や対応速度等柔軟に対応いたします。
一定のクオリティ以上での納品をさせていただきます。
では皆さんのビジネスのお手伝いができれば幸いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
京都府