ワーカープロフィール

Dr.Hawk

個人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 2日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年10月04日
職種
スキル

自己紹介

循環器内科専門医として、総合病院、大学病院での勤務を経て、現在は循環器・内科を標榜するクリニックにて診療を行っています。総合病院では、虚血性心疾患(心筋梗塞や狭心症)を専門として心臓カテーテル検査・治療に携わっており、それ以外にも心不全、不整脈など幅広い循環器疾患の診療を行っております。
海外誌での論文発表、国内外での学会発表、執筆経験もあり、臨床医だけでなく、研究的視点も含めた現役医師から対応いたします。
現在は主に外来診療をしており、月に1200名程度の患者さんの診療にあたっており、専門の循環器疾患(心不全や心筋梗塞、不整脈等)以外にも、高血圧・高脂血症・糖尿病等の生活習慣病、睡眠時無呼吸、喘息やCOPD等の呼吸器疾患、逆流性食道炎や胃潰瘍などの消化器疾患、甲状腺疾患などの内分泌疾患、アレルギー疾患、内科疾患を中心に幅広い疾患の診察をしております。
クリニックでは、クラウド型電子カルテや、Web問診、オンライン診療、オンライン予約、デジタルサイネージ、自動会計機の導入といった医療のDX化・効率化も積極的に実践しており、最近では高血圧治療アプリなども使用した治療も行っておりますので、実際に使用・導入している立場でお話することができます。
また、開業医としてマネジメント面でのお話・アドバイスや、医師のキャリア・働き方について等のご相談も可能です。
産業医、学校医としての業務も行っており、それぞれの業務経験を通したお話をすることも可能です。

また、医療コンサルティングやライティング業務を個人事業主として行っており、昨年は70件ほどの企業様のコンサルティング・ライティング案件を対応しております。
病気の診療の実態、新しい技術の医療への導入・応用、新製品の需要やニーズの相談など、幅広いご相談に対応させて頂いており、継続してご相談いただく企業様もおります。

業務時間が規則的なため、一般の病院勤務の医師に比べると時間は作りやすく、フットワークも軽く対応する事が可能ですので、ご検討中の案件がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

【資格】
循環器学会認定循環器専門医
内科学会認定総合内科専門医
内科学会認定内科認定医
医学博士
産業医

評価

受注実績

Dr.Hawk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 396 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問