個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 15日前
職種 |
---|
スキル |
---|
週30h~40h 程度稼働可能
・貿易事務、法務、経理のお仕事歓迎、時給1000円~
≪職歴・経験業務≫
・総合物流会社 約6年 退社
海上輸送輸入貨物に対する事務処理・カスタマーサポート (メール・電話)
海外からの来客応接、電話対応、通訳、翻訳経験あり
貿易に関わる多様な立場の方と日々コミュニケーションをとり協同して業務をしておりました。メール・電話対応に慣れております。
業務委託
・バイヤー代行業務
2021年~2022年 3名より半年間ほど
在庫確認、発注手続き、パートナーショップ開拓の交渉など
・輸入販売会社 カスタマーサービス・カスタマーサクセス
2022年8月~現在
日々のお客様とのコミュニケーション。カスタマーサクセスやサービス向上の為、データ集計・分析、議論、改善案の提案など。社内では英語を使用。
≪スキル≫
貿易実務検定B級
TOEIC 860点
英検準2級
Excel/Word/PowerPoint/TEAMS/CHATWORKS/ZOOM/SKYPE 使用可・使用経験有
今までのお仕事では、丁寧なコミュニケーションと、改善や効率化の観点から考え行動できる点を評価していただきました。
自分の業務だけでなく事業についても理解を深め、その中で自分の役割を果たすことができよう努めております。
業務委託の経験を重ねており、守秘義務についても理解をし遵守してまいりました。
英語力や、今までの経験・知識を活かしながら、新しいお仕事にも挑戦したいと思っております。ご依頼をお待ちしております。
立命館大学