ワーカープロフィール

綴2022

個人 / - / 20代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月08日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

つづりと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

※現在タスク業務はお受けしておりません。

【稼働時間】

夕方〜夜間での在宅ライティング業務をお受けしております。

大体21:30〜25:00ぐらいです。

休日は半日ほど業務に当たることができます。

【可能な業務】

旅館、家電量販店での勤務を経験しておりますので、これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

旅館での勤務は客室係を勤めておりました。

お客様にあった旅程のアドバイスも行っておりましたので、その経験を活かした記事作成が得意です。

また家電量販店での勤務は主に通信媒体の案内員として勤務していたので、特にインターネット回線系の記事作成は得意です。

家電量販店ではネット回線の他、白物家電(冷蔵庫・洗濯機・調理家電)、黒物家電(テレビ、レコーダー)、PCを案内しておりましたので、知識もあります。

ライティングは個人ブログ以外初めてなので筆が遅い面もありますが、1件1件しっかりとした内容の記事をご提供いたします。

最近では転職の記事の執筆の案件をいただき、作成してまいりました。

時間はかかりますが、しっかりとした下調べでご対応させていただきます。

【趣味】

多趣味で、さまざまな年代、性別の方と話が合います。

学生時代は吹奏楽や軽音を部活動でおこなっておりました。

音楽も邦楽・洋楽を年代を縛らずによく聴きます。

また、最近ではアニメや邦画・洋画と漫画観たり読んだりします。

旅館に勤めていたので着物についてもとても興味があり、よく着用しています。

好奇心旺盛で様々なことを学んでいきたいと思っており、現在はコピーライティングを学習中です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ご連絡いただければ、必ずご返信させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

綴2022 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 403 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問