個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
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初めまして。
現在大手航空会社にて英語を使った接客業を8年しております。
就職前は学業と並行し、大手通信キャリアにて派遣社員として勤めたことがございます。
データ入力や登録作業・電話対応など。
本業の勤務数減少に伴い、柔軟な対応・稼働が可能です。
ぜひお気軽にお声掛けください。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
基本的に自宅で作業をさせて頂きたいと思います。
長期で安定した固定報酬を希望しております。
パソコンスキルは、ワープロ検定を持っているためタイピング操作と
Excel・Word・PowerPointなどの簡単な操作は出来ます。
(現在資格取得へ向け勉強中)
経験はございませんが秘書技能検定を持っているため知識はございます。
英語は日常会話レベルは可能です。
以下、スキル
【資格】
・薬膳マイスター
・秘書技能検定
・手話技能検定
・ユニバーサルマナー検定
・書道範士免許
・ワープロ技士
【稼働時間】
本業の勤務日以外は曜日・時間問わず稼働可能です。
毎月、月末に翌月のスケジュールが分かります。
(現在のところ本業の勤務日数は月平均7日)
現在8年目になる本職では現場の仕事に加え、
組織の中間層として育成指導や上司のサポートに携わっております。
そのため基本的な報・連・相やスケジュール管理だけではなくマネジメントスキルにも自信がございます。
また、派遣社員の経験からは確実性や迅速性・臨機応変さを習得して参りました
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業