個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年から現在までは、IT企業にてセールスとカスタマーサクセスとして活動
【現在の業務内容】
経理財務、人事管理関連のプロダクト導入支援
などを担当しております。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどであれば対応可能です。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)