ワーカープロフィール

SOR!

個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年10月13日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


【作業環境について】
基本的にスマホ、iPadでの作業になります。
PCでの作業も可能ですが、毎日の稼働は難しいです。
携帯販売ショップにて3年ほど勤めていましたのでスマホやiPadの操作には長けております。
そのため、スマホやiPadでしたらすぐに作業可能です。
PCも可能ですが、長時間の作業はできません。
作業にPCが必要な場合、どれくらいの頻度で使用するのか応募の際に確認させていただきます。


【これまでの経験について】
・ライター(記事の作成)をしております。
ジャンルに指定は特になく、オールマイティで書くことができます。自身の記事でYahoo、Google検索ランキング1位を獲得しました。
ファイル方式としては、テキストファイル、Word、Pagesでの納品になります。

・趣味ではありますが、オリジナル小説の執筆をしております。
お客様からキャラやシチュエーションを指定をいただき、二次創作小説の依頼も受けました。
もちろん報酬はいただき、リピーター様もいらっしゃいました。
オリジナル小説のボリュームとしては短編、中編、長編全て可能です。
今までの最大文字数は30,000文字です。

・10年以上作詞、作曲をしています。
VOCALOIDを所持しており鏡音リン、レンの使用が可能です。
そのため歌としてはリンレンのボーカル入りでの納品です。
仮歌の場合もリンレンを使用させていただきます。
もちろん音源のみも作成できます。
オリジナルや既存曲のピアノアレンジなどの経験もあります。

・携帯販売職についていたため、スマホやキャリアに関しては知識があります。
簡単な操作説明やインターネットショッピングについてもかなり利用しています。

・知らないことでもすぐに調べて発信する力があります。
携帯業界は、毎日知らないことが増えていきます。
携帯販売のショップ店員は、知らないことでもそれを理解し、お客様に分かりやすく説明するのが仕事です。
分からないから出来ない、ということはありません。

評価

受注実績

SOR! さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 368 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問