NorihiroMurakami

ライティング・記事作成

/ ビジネス

ワーカープロフィール

NorihiroMurakami

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月13日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただき誠にありがとうございます。下記、略歴記載致します。

2011年3月 青山学院大学法学部卒
2011年4月 鉄鋼系商社に入社、主に貿易実務、工業資材品の営業に従事
2018年4月 外資系消費財メーカーに入社、主にヘア•ボディケア商品の営業に従事 ※現在も在籍中

<主な実績>
2011年:タイ工場建設プロジェクトに従事。タイ現地客先へ日本国からの輸出の他、三国間取引等、貿易実務に携わりました。客先(+一部仕入先)とのコミュニケーションは全て英語で行いました。
2013年:海外製フォークリフトの受注に成功しました(売上高1.5億)。揚力30t超の大型クラスで日本国内での海外製受注は業界初となりました。
2015年:高圧ケーブル受注の向上を達成しました(前年度比:売上高+41百万円 売買益+4.2百万円)。過去の受失注価格を仕様毎に分類し、Excelでデータベース化し、確実な受注額をソートできる仕組を構築しました。
2016年:業務効率化の達成で社内表彰を得ました。スポット契約明細のリピート性を調査し、継続性のある明細を年間契約化し、契約時間作業を削減しました(▼1,870分/年)。
2017年:客先工場の操業改善提案を行い、設備補修コストを50%削減(40百万円/年⇒20百万円/年)しました。
2017年:高機能ポリエチレン製品(プロテクタ)の価格交渉にて口銭率UPを達成(+5百万円/年)しました。
2018年、業務効率化の達成で社内表彰を得ました。年間契約登録の有無の確認をExcel/Vlookを活用し自動化させました (▼2,370分/年)。
2019年、開発部署との協業でオリジナルの販促物を作成し売上を伸張させ、営業部Recognitionプログラムで表彰を受けました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
NorihiroMurakami さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問