kengo24ura

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

kengo24ura

個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年10月16日
職種
スキル

自己紹介

※現在諸事情により新規のご依頼はお断りさせていただいております。

【略歴】
京都大学医学部を卒業後、大学病院で勤務しながら研究で統計解析を行って参りました。データ分析が好きで、研究以外の分野でもこのスキルを活かせないかと考え、2019年4月より副業としてデータ分析やサイト運営の活動を開始しました。今までは他のクラウドソーシングサービスを利用しておりましたが、活動の幅を広げるため、2020年12月クラウドワークスでの活動を開始しました。

【提供できる内容】
・データの集計・可視化・統計分析・機械学習モデル作成
データ分析歴は7年、その内6年は病院で行う研究に携わり、データ分析を行ってきたものです。統計の知識には自信があり、統計検定2級レベルの知識があります(現在統計検定準1級取得に向けて勉強中です)。
〜可能な解析の例〜
t検定や相関分析などの単変量解析全般、偏相関分析、重回帰分析、ロジスティック回帰分析、決定木分析、SVM、主成分分析、クラスター分析、など

・医療統計・論文サポート
医療統計に関しては今まで論文執筆の実績があり、研究デザインの相談や論文作成のサポートまで可能です。

・データの運用方法の提案
分析だけでなく、目的に沿ったデータの集め方や運用の仕方をご提案することもできます。
データはすぐに分析できる状態で集計しておくことで、データ取得から分析までのスピーディに行うことができ、データの集め方や運用方法は非常に重要ですので、データの扱いがよくわからない方は是非一度ご相談いただけますと幸いです。

・WEBライティング
ライター歴は2年、記事執筆の依頼や自身の運営するブログの記事を書くことで経験を積んでおります。そのため基本的なSEOの知識は持っています。専門職を活かした健康やフィットネス、スポーツ系の記事が得意です。
以下は私の運営するブログです。参考にしていただければ幸いです。
https://more-fast.com/

まだまだ未熟なところも多いですが、お仕事の際は”期限を守ること”と”素早く返信すること”など、誠実に取り組んでいきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

三重県

大学・専門学校

京都大学

高校・高専

四日市高校

kengo24ura さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 301 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問