イヌやん

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

イヌやん

個人 / 男性 / 50代前半 ( - )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月17日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
この度は、私のプロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
京都府亀岡市在住のイヌやんと申します。

◆現在、2児の父として、仕事と家事育児の両立に邁進しております。

◆本業は鉄道関係の仕事をしており、運転や接客業務では多種多様な対応力を求められます。勤務形態は不規則ですが拘束時間が長い分、余暇も充分にあります。時間に融通がききますので、仕事と仕事のあいだの時間や、通勤時間を有効活用したいと考えております。

◆YouTube(特にガジェット系や旅系のYouTuber)などの動画視聴が好きなので、YouTubeの構成を考えたり、評価やレビュー、ブログの執筆などをさせて頂けると幸いです。

◆正直に申しますと、Web関連のキャリアやスキルはまだまだ未熟ですが、ものづくり、文章にかける思いにはこだわりがあり、常に相手の気持ちを考えるように心掛けてお忙しいます。

◆趣味は、マラソンと旅行とYouTubeの動画を視聴することです。
特に旅系やガジェット系のYouTuberが好きなので、人気のあるガジェットの情報やお得に旅行する情報など、それなりの知識を持ち合わせていると思います。

◆何事にも前向きに、誠実に取り組み、上昇志向が強い性格で、本業の経験を活かして、クライアントの皆様にも満足して頂ける仕事ができると思います。

◆いずれは専門的な知識も身につけていきたいと思いますが、今の時点ではWeb関連のスキルやキャリアが浅いため、専門的な知識を有するお仕事はお断りする恐れがございますのでご了承ください。

◆クライアント様との連絡打ち合わせは、チャットワークを予定しております。
日中は本業のため返信が遅れることがありますが、24時間以内の返信を徹底させて頂きます。お気軽にお問合せください。

◆最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

イヌやん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問