個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
地方公務員/秘書/総務/カスタマーサポート/データ入力/エンジニア
【可能な業務】
事務全般
【スキル】
・Excel→MOSエキスパート保持
・Word/Outlook→一般業務に必要とされる操作
・PowerPoint→基本的な操作のみであれば使用可。
【経験分野】
秘書/資料作成/対法人電話・メール対応/請求書発行/領収書発行/データ入力/会場手配/カスタマーサポート/SNS運用/仕訳入力/伝票起票
【稼働時間】
土日祝日含め、1日3〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
現在フリーですので随時コミュニケーションが可能です。
納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけ、お仕事には責任を持って真摯に取り組みます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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