ワーカープロフィール

S2Studio

個人 / 男性 / 20代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年10月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

独学で動画編集編集の勉強を行なっている
S2(エスツー)と申します。

使用している編集ソフトは
Adobe Premiere pro
になります。

このソフトの基本的な使い方はマスターしており、最近ではAfter effects の勉強も始めています。

 以下に私の経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

2020年10月初頭
動画編集という職業に興味を持ち、独学で動画編集の勉強を始める。一通りソフトの使い方を覚えた後、動画編集の勉強に協力してくれている友人から動画の素材を受け取り、それを自分で1から編集し、経験を積む。

今までにお仕事を受注した経験はありませんが、前述の通り友人から送られる動画素材(主に料理動画)を編集しています。
 

【稼働時間】
 平日は16時以降、休日は13時から活動を始めています。

【可能な業務】
 Adobe Premiere proを使用したカット編集、テロップやBGM SE の挿入、簡単なアニメーションやエフェクトをつける等のの業務が可能です。

【自己PR】
自分の長所として、想像力が豊かであり、頭の中でどういった編集のスタイルにしようかある程度頭の中で想像し、編集を始めています。
また完璧主義者でもあり、なるべくミスの無いよう何度も見直ししたり、細部にまでこだわっています。その一方で完璧主義者が故に非常に疲れを感じやすかったり、時間が少しかかってしまう事がありますが、その分質の高いものを提供させて頂く所存です。

【趣味】
 私はインドア派なので主にYoutubeの視聴やゲームやサッカー観戦を趣味としております。
 最近ではYoutubeの動画の企画を楽しむだけでなく、そのYouTuberの編集のスタイルやエフェクトなどにも注目して見るようになりました。
 ゲームではPS4などの家庭用ゲーム機からスマホゲームまで多岐にわたりプレイしています。
 サッカー観戦では主に欧州リーグを中心に見いるのですが、時差の関係で夜中や早朝に試合が放送される事が多く、つい夜更かしをしてしまいます。

社会人としてのマナーはもちろん、クライアント様への敬意も忘れずに仕事に取り組む所存です。

どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

S2Studio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問