個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年から現在まで、一般事務、社会保険手続き関係、介護事務、経理として企業で活動中
【資格】
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・給料計算
・各種手続き
・介護関係
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
平日は5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
企業の事務としての経験を活かしてすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)