個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。1歳児の育児に奮闘中のreis_aniemと申します!
【経歴】
2008年~エスティローダー(株)に入社。化粧品の販売を担当
2013年~テンプスタッフ(株)の派遣社員としてテレオペレーターを経験
2017年~ベンチャー企業(主に家電製造)にて販売店からの受発注業務、その他事務を担当
【資格】
JNECネイリスト技能検定 二級
【得意なジャンル】
事務作業、入力作業、暮らしに関すること、子育て、コミュニケーションについて、美容、旅行、動物、観葉植物
【稼働時間】
平日 10時~15時(週2~3)
土日祝 お休み
美容業界での販売経験を経て、事務職へと転職しました。どちらも経験し、私にはコツコツ事務をこなす方が向いていると気づきました。今は家計管理のためにExcel家計簿に挑戦していて家計を見える化する作業にハマっています。どんな仕事内容でも”
給料分きちんと働くこと”が私のもっとーです。
育児家事の合間にコツコツとお仕事したいと思っています。よろしくお願いいたします。
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け